

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
チョー簡単な設定判別で設定6を掴み取れ!パチスロ
実は、甘い客層のお店の場合、
設定6 の台がポロッと落ちていることもあるんです。

もちろん、レアケースではありますが、
僕もオイシイ思いをしたことが何度もあります。

もしかしたら、あなたはホールに転がっているお宝台を、
素通りしているかもしれません。

設定判別がカンタンな機種は存在します。

今回は、そんなパチスロ初心者でも容易に
設定6 が判別できる機種をご紹介します。

僕と一緒に、オイシイ台を拾えるようになりましょう♪


◇【悠二】チョー簡単な設定判別で設定6を掴み取れ!パチスロ

こんにちは。スロプロの橋本悠二です。

スロット打ちなら、誰もが座りたいと思う設定6。

実は、甘い客層のお店の場合、
設定6の台がポロッと落ちていることもあるんです。

もちろん、レアケースではありますが、
僕もオイシイ思いをしたことが何度もあります。

もしかしたら、あなたはホールに転がっているお宝台を、
素通りしているかもしれません。


設定判別がカンタンな機種は存在します。


今回は、そんなパチスロ初心者でも容易に
設定6が判別できる機種をご紹介します。

僕と一緒に、オイシイ台を拾えるようになりましょう♪

 無料レポート
 「【悠二】チョー簡単な設定判別で設定6を掴み取れ!パチスロ

| bantyou8 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(13) |
| スポンサードリンク | 11:54 | - | - |
Comment








Trackback
無金利期間付きサイトのご紹介です。
無金利期間付き案内 | at: 2007/01/22 3:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/22 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/25 8:15 PM
現在のパチスロで勝つためにはたったの2つの方法しかありません。1つは高設定狙いで2つめがこのハイエナです。ただし、高設定狙いの場合には知識と経験が必要となり、 結果を出せるようになるまで時間もかかります。
パチスロ勝ち組養成マニュアル | at: 2007/01/26 12:44 AM
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えない...
万馬券獲得研究会 | at: 2007/02/02 11:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/03 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/06 7:02 PM
◆小役取りこぼし防止打法(全小役フォロー版) 1/2 ◆押し順&打ち方 ○逆はさみ打ち+1周押し+ロータリー打法を併用して行います。 ◆この打ち方の流れ ■まず右リールを止めます ※右リールは毎ゲーム1周押しで止めることが可能です。 ■次に右リールの停止
パチスロ攻略目押しマスターへの道〜勝率UPでネットで楽しくお買い物〜 | at: 2007/02/09 5:13 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「馬・券・購・入・奥・義 「2000倍拳!!!」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である馬券の購入ノウハウを模索中の方や、お金を稼ぎたい方には、非常に有益な情報
馬・券・購・入・奥・義 「2000倍拳!!!」 | at: 2007/02/09 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/10 12:53 AM
今、すべての業界で、新・旧の入れ替え戦がはじまっている!  極端に「儲かる会社」と「ダメになっていく会社」の二極化がすすみ、「2割の 勝ち組」と「8割の負け組」に分かれる。 本書は、徹底した現場主義で、これまで全業界1,000社以上の企業を独自調査し た大
あなたに読んでもらいたい本 | at: 2007/02/10 12:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/18 4:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/20 1:28 AM

-->

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode